BG style blog 文化学院ブログサイト

10/23のツイートまとめ

bunka1921

明日24日も15時からMJに会えますっ 皆、めちゃくちゃっかっこよかったよっ! http://twitpic.com/301ayc
10-23 16:43

文化学院 講堂にMJ降臨! http://twitpic.com/3019ua
10-23 16:39

@takahashikou  メッセージありがとうございます。今は、少し曇ってきましたが、天気に恵まれました!
10-23 14:54

@pooh_1960  数多くの学生が影響を受けたことと思います。
10-23 14:53

専門課程 文芸コース1年生が編集したフリーペーパー ORIGIN vol.1「ふるさとってなんだろう」 秋の集いに間に合うように、編集していましたね!  じっくり読みたいと思います。 http://twitpic.com/300bt2
10-23 14:43

雑誌 『オリスタ』 中島美嘉さんの表紙の号、 是非、是非、是非、みてください!  http://ow.ly/2Y777 体調不良とのこと心配ですね。
10-23 11:55

白の世界、黒の世界など反転したものをデザイン 白い部屋と黒い部屋 面白いです! http://twitpic.com/2zyoj5
10-23 11:51

スカイツリーを見ながらお茶のできるカフェがあります!  秋の集い 期間中限定カフェ  http://twitpic.com/2zynjr
10-23 11:49

学内のあちらこちらに、アナログツイッターが。図書室まえのつぶやき 皆さんもさがしてみてください。 http://twitpic.com/2zymf4
10-23 11:45

学生のblog 秋の集いに向けてかいているので。いつも遅くまで、残って、ダンスのレッスンしてますよねっ! ライブ 楽しみです http://ow.ly/2Y6jh
10-23 10:46

鮮やかな髪の毛の色の人もオープニングに出席しています。さあ、誰なのは、秋の集いに来てさがしてください。 http://twitpic.com/2zxonp
10-23 10:05

オープニング、秋の集い委員長のあいさつ うさぎさんも出席しています。 http://twitpic.com/2zxnt5
10-23 10:02

学生スタッフのなかには、コスプレする人も。さぁ、なんのコスプレかわかりますか? ヒントは、ある映画のコスプレですっ! この姿を見かけたら声をかけてあげてください。 http://twitpic.com/2zx9gl
10-23 09:15

5階の学生ラウンジで、オープニングです。もう、開幕まであと少し! http://twitpic.com/2zx90r
10-23 09:13

秋の集い いよいよ準備 ととのいました! 10時スタートですっ 是非、おこしください! http://twitpic.com/2zx02c
10-23 08:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
文化学院 関連サイト
プロの人材を育てる高等専修・専門学校 『文化学院』 公式学校案内

高等専修・専門学校『文化学院』公式サイト。イベント・各コースの情報はこちらでチェック!


文化学院の情報をリアルタイムに発信 ツイッターブンカ

文化学院で起こったあらゆる出来事をリアルタイムに配信


『NO BORDER』文化学院の放送・映画の学生作品を紹介!

『NO BORDER』放送・映画の学生作品を紹介!

RSSリンクの表示
『BG style .blog』 情報募集
QRコード
QR
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へ にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】
Copyright © Bunka Gakuin. All Rights Reserved.