BG style blog 文化学院ブログサイト

文化学院blogニュースvol.10 図書室の歴史

文化学院(東京・御茶ノ水)12階図書室には、貴重な書籍がたくさんあります。それとともに、卒業生、講師の出版された本が並んでいます。



貴重な書籍の中には、初版本といったなかなか見ることのできない書籍もあるんですよ。



文化学院生になって、図書室の貴重な書籍、先輩方の本を時間の許す限り読書にあててみてはいかがですか。図書室は新しくなりましたが、卒業生も学生時代の多くの時間を文化学院の図書室で過ごしていました。



図書室








専門課程・高等課程ともに文芸コースがあります。創作力をつけるためには、あらゆる分野、多くの作家の作品を読むことで、表現の幅が広がるかもしれませんね。



そして、自分の作品を演劇・声優コースや音楽・ダンスコースの仲間とともにひとつの作品に仕上げて、放送・映画学科で制作する。それが、BS放送で流れる。そして、図書室の卒業生作品のコーナーに、自分の本が並ぶ。そんな日も、遠い先のことではないかもしれませんね。



書籍







読書の秋を文芸コースの体験入学で過ごしてみてはいかがですか。そして、文化学院の図書室をのぞいて見てください。



体験入学・入試に関するお問い合わせは

フリーダイヤル 0120-75-1921 

入学相談MAIL

文化学院携帯サイト











































コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
文化学院 関連サイト
プロの人材を育てる高等専修・専門学校 『文化学院』 公式学校案内

高等専修・専門学校『文化学院』公式サイト。イベント・各コースの情報はこちらでチェック!


文化学院の情報をリアルタイムに発信 ツイッターブンカ

文化学院で起こったあらゆる出来事をリアルタイムに配信


『NO BORDER』文化学院の放送・映画の学生作品を紹介!

『NO BORDER』放送・映画の学生作品を紹介!

RSSリンクの表示
『BG style .blog』 情報募集
QRコード
QR
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へ にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】
Copyright © Bunka Gakuin. All Rights Reserved.