fc2ブログ
BG style blog 文化学院ブログサイト

文化学院blogニュースVol.21 体験入学アンケートから

文化学院(東京・御茶ノ水)で開催された、7月・8月夏の体験入学参加者からのメッセージの一部です。

プラスの評価は、更によく、マイナスの評価はきちんと受け止めて、よりよい学校にしていきます。



秋の体験入学にも是非、参加して、進路、進学についての研究をしてくださいね。

10月は、11日の土曜日、11月2日、16日の日曜日開催です。

                          文化学院・教職員一同



体験入学参加者の一言メッセージです。(専門課程、高等課程すべて掲載できずにすみません!)



・声優の仕事がよくわかった。感情を声で表すことが、とても難しいと思った。よくわかる授業でとても楽しかった。

・初めてプロの声優さんに指導してもらって、自分ができていない部分を的確に教えてもらうことができて勉強になる部分が多かった。



・楽しかったです。次のポストカード作りも楽しみにしています。

・フランス語、英語より凄く楽しかったです。



・放送局があるというのは、デビューにおいてもいい環境かと思いました。

・黒板が張ってある学校は珍しいです。

・自分に不足している技術がわかりました。



・授業内容について、もっと具体的な説明や、在校生の授業を見たかった。

・技術よりも考え方や見方を学べるところだと思いました。今の社会に求められているものという感じで来てよかったと思います。

・先生たちが親切でした。

・陶芸でマグカップを作るのは、とても難しかったですが、良いマグカップになりよかったです。



・映画を作ることに対してもっと興味がわいた。

・入学してからの授業がもっとイメージできるような説明と体験をしたかった。

・ダンスがもっと好きになりました。



・以前の学校と内容がずいぶん変わったように思いました。

・予想と違っていましたが、よい体験にはなりました。

・授業内容とかよくわからないのかな。やっぱり、すでにあるものじゃないからわかりにくい部分があると思う。



・びっくりしたことが多くて、こんな学校があるんだと思いました。

・もっと絵とか展示すればいいのに。声優さんのサインを展示するとか。

・他の参加者のフリーダムっぷりにびっくりしました。先生もたまにフリーダムでびっくりしました。ぶっちゃけ半分引きました。



・施設がきれいで落ち着かない。

・いろいろな機材があって凄いと思った、自分でももっと触ってみたかった。

・教室が寒すぎる。



・感想は特にありません。

・流木を組み立てたり、塗ったりするのが楽しかった。

・自分の指輪ができてうれしかった。



皆さん、体験授業の感想ありがとうございました!





専門課程の推薦入試の出願受付けはスタートしています!



入学、進学に関する質問は

相談専用ダイヤル 0120-75-1921

入学相談MAIL

文化学院携帯サイト

資料請求



こちらからも最新情報キャッチ



PCサイト



ケータイサイト






















スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
文化学院 関連サイト
プロの人材を育てる高等専修・専門学校 『文化学院』 公式学校案内

高等専修・専門学校『文化学院』公式サイト。イベント・各コースの情報はこちらでチェック!


文化学院の情報をリアルタイムに発信 ツイッターブンカ

文化学院で起こったあらゆる出来事をリアルタイムに配信


『NO BORDER』文化学院の放送・映画の学生作品を紹介!

『NO BORDER』放送・映画の学生作品を紹介!

RSSリンクの表示
『BG style .blog』 情報募集
QRコード
QR
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へ にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】
Copyright © Bunka Gakuin. All Rights Reserved.