BG style blog 文化学院ブログサイト

01/25のツイートまとめ

bunka1921

うちで授業を受け持って頂いている伊東先生が、これまたうちで授業を受け持って頂いている赤坂先生の「東京プリズン」をもとにして戦後論を展開しています(^^)(KT) https://t.co/YpcMsUwrDn
01-25 15:11

栗田君の勇姿を見に伺います! (KT) https://t.co/lHvp6olacP
01-25 11:33

@nozawaippei いっぺいさん、フォローありがとうございます! 文化学院講師の高橋孝之介です(^^) 学校のTwitterを共同で担当することになりました。今年もよろしくお願いします!
01-25 11:25

脚本家の仕事って、書いた脚本を里子に出すような思いで監督に預けてました。僕の場合、養親がベテラン揃いだったので可愛く育ってくれましたが(^^) (KT) 遊川和彦氏、演出に口を出す真意 https://t.co/OFyMnqElgz
01-25 10:35

映画の公開が待ち遠しいですね。(KT) https://t.co/qWLYqqjiyd
01-25 10:27

回数をやる、ということは、続けているということであり、何事も続けることが大事なのだとあらためて思う。(KT) https://t.co/2obONJwZ01
01-25 10:26

川端康成が文化学院で教えていた頃、先生はあの目で女子学生をジロジロ眺めていたと当時の先生から聞いたな。(KT) 川端康成邸に眠る宝を発見 文豪ら直筆の書や絵画70点:朝日新聞デジタル https://t.co/PXHMvs3B4y
01-25 10:05

「書には人格や魂がこもる」とは、自らの字を見てなるほどと思う。(KT) 川端康成邸に眠る宝を発見 文豪ら直筆の書や絵画70点:朝日新聞デジタル https://t.co/PXHMvs3B4y
01-25 10:03

@hon6ok1 アトリエの目の前でしたからね。ドアノブ一つにも個性のあるいい校舎でした。(KT)
01-25 09:24

@micafe7 「微熱少年貧血少女」未読ですが(スイマセン!)、表紙の絵が学院そのものですね(^^) 御茶ノ水の校舎はもうありませんが、卒業生の創作で残していってもらえれば嬉しいですね。(KT)
01-25 09:23

米国アカデミー賞ノミネートが昨夜発表になった。「沈黙」は本国で興行的に躓いていることもあり撮影賞のみのノミネートに終わったようだ。今の米国民に日本の隠れキリシタンの話は興味がなさそうだ。アニメ賞はおそらく「ズートピア」だろう。人種の壁を越えて共存しようとスピーチで訴えるはず。
01-25 09:18

そしてミュージカルでも見て明るい気分になろう、というのが今の米国の気持ちか? 第89回アカデミー賞ノミネート発表!「ラ・ラ・ランド」が最多14ノミネート #映画 #eiga https://t.co/ldmM7YjGqD @eigacomさんから
01-25 09:12

「君の名は。」は極めてアジア的なコンテンツと言えるのかもしれない。 「君の名は。」アカデミー賞候補入り逃す:朝日新聞デジタル https://t.co/bbtEGtuD7S
01-25 09:11

皆様、おはようございます。今朝の旧校舎の風景は事務所にしました。ここは中村さんに大変お世話になった記憶しかありません。(KT) https://t.co/7XurmMrCLQ
01-25 09:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
文化学院 関連サイト
プロの人材を育てる高等専修・専門学校 『文化学院』 公式学校案内

高等専修・専門学校『文化学院』公式サイト。イベント・各コースの情報はこちらでチェック!


文化学院の情報をリアルタイムに発信 ツイッターブンカ

文化学院で起こったあらゆる出来事をリアルタイムに配信


『NO BORDER』文化学院の放送・映画の学生作品を紹介!

『NO BORDER』放送・映画の学生作品を紹介!

RSSリンクの表示
『BG style .blog』 情報募集
QRコード
QR
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へ にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】
Copyright © Bunka Gakuin. All Rights Reserved.